So-net無料ブログ作成
検索選択

TBS田中みな実アナ退社、フリー転身!オリラジ藤森と寿退社? [エンターテイメント]

image.jpg

TBSの人気アナウンサー•田中みな実さんが9月に退社し、フリーアナウンサーになるらしいです!



田中みな実アナは芸能プロダクション「テイクオフ」に所属するそうで、先輩には田中さん自身が憧れる宮根アナ、羽鳥アナが在籍しています。



交際が報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾(かわうぃーねーの人)との結婚はまだ予定されていないそうで、寿退社ではなさそうです。



ぶりっ子キャラでテレビに出ていたアイドルアナウンサーが満を時してフリーへ転身。

その心境に関しては以下のようにコメントされてました。

「9月30日をもちましてTBSを退社することにいたしました。入局以来大変お世話になった職場を離れることは寂しいですが、大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意しました」



独立は以前から考えていたそうで、仲の良かった青木アナや先輩には相談しなかったとの事。

多くのバラエティー出演や芸人の恋人、自身のキャラクターで人気の田中アナだが、根は真面目と関係者からの人望は厚いみたいです。



アナウンサーは30歳が定年、なんて言葉もあるようで、田中アナも現在27歳。
まだまだ成長する余地として、フリーアナウンサーを選択されたんでしょう。



何はともあれ、TBSだけでなく様々なチャンネルで田中アナを見る機会があるのは、よしととりましょう!

高橋愛ハワイで結婚式!あべこうじとの写真をブログで公開! [エンターテイメント]

お笑いタレントのあべこうじさんと元モーニング娘。の高橋愛さんが6月2日(日本時間では3日)に、結婚式を挙げたそうです。

なんと場所は、ハワイ・オワフ島!!
う、うらやましい・・・・

婚約はバレンタインデーの2月14日に行っていましたね。
両名のファンからは一同に、「もったいなさ過ぎる」との声が上がりました。笑


そんな幸せいっぱいのお二人の挙式写真が今月11日に、高橋愛オフィシャルブログ「I am AI」で公開されました。
ベールを被せられている高橋愛さん、いや〜幸せそうだ!!

高橋愛&あべこうじ ハワイで結婚式.jpg


余談ではありますが、一度高橋愛さんにはお会いした事があります。
といっても、エレベーターの中で偶然なんですが。

僕はいつもボタン側に立つ癖がありますので、高橋愛さんの降りる階で「開く」のボタンを押してたんです。
そしたら、クルッと僕の方向いて「ありがとうございます」ってお辞儀されたんですよ!
なかなか出来るもんじゃないです!

その時は丁度、モーニング娘。のリーダーだったときじゃないかなぁ。
さすがだなぁって思いました。
この後ファンになったのは言うまでもありません。笑


そんな高橋愛さんの夢はハワイ挙式だったそうです。
常夏に良く似合うノースリーブウエディングドレス、涙を拭いながら歩くあべこうじさんの写し・・・

ってちょっとまてーーーい!

なぜに、あべこうじ!笑

まぁなにわともあれ「とーーーっても素敵な教会でした まさかハワイで本当に結婚式が挙げられる日が来るなんて。。本当に幸せな時間でした!」とご満悦の様子。

本当におめでとうございます!
これからもお幸せに!


あ〜あと、なんかほのぼのする動画が合ったので載せてみました。
ファンがあべこうじさんに対して「謝ってくれ!」と申しております。笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。