So-net無料ブログ作成

高橋愛ハワイで結婚式!あべこうじとの写真をブログで公開! [エンターテイメント]

お笑いタレントのあべこうじさんと元モーニング娘。の高橋愛さんが6月2日(日本時間では3日)に、結婚式を挙げたそうです。

なんと場所は、ハワイ・オワフ島!!
う、うらやましい・・・・

婚約はバレンタインデーの2月14日に行っていましたね。
両名のファンからは一同に、「もったいなさ過ぎる」との声が上がりました。笑


そんな幸せいっぱいのお二人の挙式写真が今月11日に、高橋愛オフィシャルブログ「I am AI」で公開されました。
ベールを被せられている高橋愛さん、いや〜幸せそうだ!!

高橋愛&あべこうじ ハワイで結婚式.jpg


余談ではありますが、一度高橋愛さんにはお会いした事があります。
といっても、エレベーターの中で偶然なんですが。

僕はいつもボタン側に立つ癖がありますので、高橋愛さんの降りる階で「開く」のボタンを押してたんです。
そしたら、クルッと僕の方向いて「ありがとうございます」ってお辞儀されたんですよ!
なかなか出来るもんじゃないです!

その時は丁度、モーニング娘。のリーダーだったときじゃないかなぁ。
さすがだなぁって思いました。
この後ファンになったのは言うまでもありません。笑


そんな高橋愛さんの夢はハワイ挙式だったそうです。
常夏に良く似合うノースリーブのウエディングドレス、涙を拭いながら歩くあべこうじさんの写し・・・

ってちょっとまてーーーい!

なぜに、あべこうじ!笑

まぁなにわともあれ「とーーーっても素敵な教会でした まさかハワイで本当に結婚式が挙げられる日が来るなんて。。本当に幸せな時間でした!」とご満悦の様子。

本当におめでとうございます!
これからもお幸せに!


あ〜あと、なんかほのぼのする動画が合ったので載せてみました。
ファンがあべこうじさんに対して「謝ってくれ!」と申しております。笑




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。