So-net無料ブログ作成
検索選択

杏・東出昌大、会津へ熱愛旅行!? [エンターテイメント]

俳優の東出昌大さんとの熱愛が噂されている女優の杏さんが、 今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれました。

目標は芸人で24時間テレビでは先輩のイモトアヤコさん。
前回の登山に感動し、「いつかはこうなりたいと思っていた」そうです。


個人的な意見でいえば、今のままでいてください。


東出昌大さんとの熱愛が発覚したのが今年の1月。
なんと杏さんが東出さんの実家に出向き、
杏さんには珍しい関西風白味噌のお雑煮を食べたそうです。
そのあとはホームセンターで仲睦まじくデート。

杏・東出昌大 会津旅行の熱愛!?.jpg

二人のきっかけはもちろん、朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」での夫婦役。
高視聴率をたたき出す人気番組で、近年の同枠番組からすると快挙みたいですね。
平均視聴率が21%なら、日本人の10人中2人に「ごちそうさん」な二人が放送されていたわけですね。

熱愛なんて噂されたら、マスコミやらゴシップにやられちゃいそうなものですが、
なんでしょう、さわやかな気分ですね。
自然体が素敵な二人だからこそのなせる業なんでしょうか。

なにわともあれ、このまま結婚にまで発展すればいいなー、というのは僕の意見ですがね。


さぁ、そんななかマスコミや雑誌記者に噂されながらもキャッチできなかった熱愛旅行があるそうで。
二人そろって会津で旅行!なんて噂があるらしいです。
噂が噂を呼んで大きくなったのか、事実なのか。


歴史好き同志の二人ですから、会津!って言ったらあぁと納得してしまいます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。